2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男のやおい料理

いま未曾有のエビリティブームにつき、何かとシチリアが気になります(岩本てんてーがきっと大好きなもの=シリチアン・マフィア)。そしてそして、一昨日はついに、エンリケが谷地&カガーミに振舞ったシチリア料理、アクアパッツァを作ってしまいました(…

確固たるオリジナリティを持て、ってね!

かさごのアクアパッツァが食べたいJ太郎です。とりあえずレシピは調べてみた。下処理を済ませたら、まじで意外と簡単に作れそう。さすがエンリケ。うそつかない。いわしのパスタでもいいけど、やっぱりパスタに干しぶどうを入れるって、抵抗あるんですよネー…

このパスタも美味い!なんのパスタですか、これ

ああ〜!もう八月も終わらんとしているじゃないですか!信じられないです。 一言感想 ・『佳人は愛で綻びる』 なんだかすごく…和泉てんてーでした…。愛のレッスン(笑)に熱心な攻に対して「そんなに相手の女性を愛してるんだ…」ってかんちGUYしちゃう受の思…

更新意欲が減退気味

こんにちは。今日も明日もやおい愛。ジョー太郎です。最近ろくな更新ができておらず、やおい女として大変ふがいないです。こんなあやしげなテケトウきわまる日記に、コメントとか拍手とかありがとうございます。 ところで、最近、お友達のご好意で木原音瀬先…