2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女ゲームに腐女子モードがあればいいのに

乙女ゲームが大好きなんですが、「私じゃなくて男の子同士がくっつけばもっと楽しいのに」と遠い目になることが頻繁にあります。

7月の気になる本

7月1日 『恋が僕等を許す範囲(新装版)2巻』(本仁戻/リブレ出版) ビブロス版を所有しているのでたぶん買わないと思いますが一応。これの1巻てもう出てるはずだけど、みかけないなァ。大学受験の頃、激しくはまっておりまして、受験の日に品川の本屋で買っ…

更新停滞

最近同じやおい漫画ばかり読んでいて新しく感想が書けておりません。コメントもお返事ができておらず申し訳ありません。コメントはほとんど時差なく、しかと拝見しております。すみません…! 最近萌えたのは…某渡辺ANNちゃんのパパ主演のテレ朝ドラマであり…

『恋する暴君』5巻/高永ひなこ

恋する暴君 (5) (GUSH COMICS)作者: 高永ひなこ出版社/メーカー: 海王社発売日: 2009/06/10メディア: コミック購入: 4人 クリック: 128回この商品を含むブログ (19件) を見るやっとタイトルの通り「恋する」暴君になってきた感じでとても楽しいです。そして…

待ち遠しい

kifuさんのところを読んで、許可証の新刊が本当に本当に待ち遠しいと思いました…。『放水開始!』準備中のインフォメーションはかなり前から出ていたような気がする(気がするだけかもしれません)んですが、一向に確定のお知らせが来ず…。ああああああああ…

『セブンデイズ』/宝井理人

セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)作者: 橘紅緒,宝井理人出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2009/06/01メディア: コミック購入: 13人 クリック: 71回この商品を含むブログ (40件) を見る作中で経過している時間が驚くほど短い…